久喜のデリヘル体験談をご紹介していきます。

30分も延長してしまったデリヘル

僕はいつも久喜のデリヘルを使っています。 デリヘルを楽しむためには、嬢選びが全てだと考えています。
ルックス、ボディ、そして嬢の性格など、細かい部分まで風俗情報サイトで嬢の情報を仕入れ、その中で基準を満たした嬢と遊ぶことが、風俗での満足度に繋がります。
ですから、いつも嬢選びにはかなり時間を掛けるようにしています。時間を掛けて嬢を選んだ時は、終わった後の満足感は高い場合が多いです。
今回は、前日から遊ぶデリヘルを探していました。もちろん久喜のデリヘルです。
1時間掛けてようやく利用するデリヘルを決めたのですが、翌日に利用の電話をしてみたところ、嬢は休みだと分かりました。
嬢の出勤予定をしっかり見ていなかった私が悪いです。
電話を切ろうとした時、受付担当の方に新人の嬢をお勧めされました。
猛プッシュされたので断るのが悪い気がしたので、新人の嬢を指名してしまいました。
指名したかった嬢と遊べないということで、落ち込んだ気分で新人の嬢を対面したのですが、嬢の姿を見て落ち込んだ気分は一瞬で吹き飛びました。
嬢はお世辞抜きにモデルクラスの容姿をしており、これまで風俗で相手をしてくれた嬢の中では間違いなく一番でした。
また、洋服の上から身体のラインを見た限りではスレンダーだったのですが、脱ぐと良い具合の肉付きとFカップだったことには驚きました。
この嬢はとにかくキスが好きで、お風呂に入る段階でキスを求められてしまい、この時点で私の心は嬢に奪われました。
利用したのは70分コースでしたが、あまりにも良い嬢だったので30分も延長してしまいました。
風俗で延長する際の料金は安くないので、今度は120分以上のコースで今回の嬢と遊ぶことにします。 久喜のデリヘル、皆さんのいかがですか?